SSブログ

藤谷美和子 小田原  [芸能]

スポンサーリンク




最近何もウワサ聞かないなと思ってたら
なんとあの人が徘徊生活を送っていました。

そうです元祖プッツン女優の
藤谷美和子です。



それで今度は何をしでかしたというと
神奈川県の小田原で徘徊生活を送って
いるのを発見されたんです。

見つけたのはあの雑誌フライデーで
目撃情報によれば

ボサボサの髪で

キャップを深くかぶって

いつも黒いキャリーバックを引いている

というんだけど

これってホームレスじゃないの?

雑誌には『姿形に面影はあるものの
とても女優には見えない様相だ』と
書いてあるんですけど

本当にあのプッツン女優なのだろうか?

写真を見る限りでは確かに
あの藤谷美和子そのもの。

でも中でもワケのわからないのが
ペットボトルの水を野良猫に浴びせかける写真。

何故、浴びせかけてるのか不明だけど
なんとも異様な世界が漂っている。

プッツンどころではなく
完全に隔離された別世界にいる感じ。

藤谷美和子は70年から90年代にかけて
映画にドラマに活躍し、なんとも言えない
ボケっぷりが印象の女優さんでした。

いい女優だったんですけどね~。

そう言えば結構いるんですよね
彼女みたいにワケのわからないうちに
消えた女優さん。

例えば・・・

そう宝生舞っていましたよね。



宝生舞について
覚えてるのはフジでやってた
ドラマ「ショムニ」なんかですね。

その後結婚、事務所移籍をえて
突然引退宣言。

彼女もまた不可解な行動が
多かったそうで

人には言えないなにかしらの問題を
抱えていたのかもしれないです。

どこかに精神的な拠り所を求めて
今日も彷徨い徘徊してるんでしょうかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。