SSブログ

【訃報】 安岡力也 死去 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の安岡力也さんが8日午前6時
心不全のため亡くなられました。

まだ64歳と言う若さです。

安岡さんは都内の病院に入院中で
危篤状態が続いていましたが

容態が悪化し、帰らぬ人となってしまいました。

”ホタテマン”だけじゃないですが
強面にもかかわらず、バラエティーにも出演し

お茶の間に笑いを提供してくれた「安岡力也」
という俳優の存在は大きいですね。

2006年にギラン・バレー症候群という
難病を発症し長い長い闘病生活を続けていました。

回復されて、必ず戻ってくると思ってましたが
本当に残念ですね。

葬儀は近親者のみで行うそうですが
後日、お別れの会を行う予定だそうです。

心よりご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。