SSブログ

宮沢りえ 夫 [芸能]

スポンサーリンク




8日付けのファックスで
マスコミ各社に離婚することを公表した
女優の宮沢りえ。

彼女は2009年に結婚。

当時、相手を非公表のまま
既に妊娠6カ月という状態であった。

その宮沢りえの元夫にあたる人は
米ハワイ在住で40代の男性。

ちょっと変わってるのが
元プロサーファーという経歴の持ち主であること。

現在は、世界トップのスポーツサングラスメーカーである
「オークリー」のサーフチームの責任者で

知り合ったのは
彼女がCMの撮影を現地で行った時で

そのコーディネーターとして
色々と世話をしてくれたという。

実はかなり以前に
それらしき人の写真を見たことがあるんですが
結構、ゴッツイ系の方だったような記憶があります。

現在ネット上で見つけることのできる写真に
ついては真偽の程はわかりません。

一般人の方なので
そんなに広く公表してるとも思えないし
その必要もないからです。

まァ、たまたま撮影されたという程度の
モノならあるかもしれないですが。

オークリーのサーフチームの責任者、という肩書き
だけじゃなくて

ほかにもショップ経営にも携わるなどの顔を持っている
ということですね。

でも、本業は「オークリー」のサーフチームの責任者の方。

オークリーと言えば
マリナーズのイチローとか女子ゴルフの宮里藍も
愛用してますよね。

それとかあのQちゃんこと
高橋尚子さんも掛けてましたね。

残念だけど
やっぱり遠距離恋愛じゃなくて

遠距離結婚って難しいですね。

お互いにもっと共通の『何か』を持っていれば
もっと長く続いたかもしれないですけど・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。