SSブログ

悪の教典 映画化 [映画]

スポンサーリンク




今年の3月に発表されたばかりの
貴志祐介のミステリー小説『悪の教典』の映画化。

映画化に伴い、キャスト陣が注目されていましたが
10日にその顔ぶれが公表されました。

発表されたキャストは
二階堂ふみ、染谷将太、林遣都、山田孝之の4人です。

伊藤英明が演じるサイコパス教師の標的となる
生徒役と教師役の計4人ということになりますね。

これ小説読みましたが
結構おもしろかったと思います。

上巻と下巻があって殺戮シーンが多いです。
(ちょっとグロっていう感じかな・・・)



上巻についてはさほどではないですが
下巻は殺しのオンパレードと言えますね。

キャラクターもしっかりと描かれてて
話も最後まで楽しめます。

映画公開までまだかなり時間がありますが
一度小説を読んでから映画を観ると
予備知識があってより楽しめますよ。

今回の映画化に伴って
蓮実を演じる俳優で期待してたのが谷原 章介。

伊藤英明でも決して悪くはないですが
彼だとなんかキャラクターとして明るすぎる。

もっと一見まじめそうで実は
影のあるというか裏を持った人物に
適役だったんじゃないでしょうか?

伊藤英明でも演じられないことは
ないでしょうが
イマイチしっくりこない。

でも、決まってしまったんだから仕方
ないですけどね。

映画自体は4月10日にクランクインしており
これから映画のウリとなる惨殺シーンの
撮影開始だそうです。

公開が待ち遠しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。