SSブログ

相棒11 成宮寛貴 [芸能]

スポンサーリンク




人気ドラマシリーズの『相棒』のシーズン11で
新相棒に成宮寛貴が決まった。

寺脇康文、及川光博と続いた高視聴率番組だけに
次の『相棒』には誰がなるのかが注目されてましたね。



ただ、二代目の及川光博と主演の水谷豊との関係が
あまり良くなかったとのウワサがあるだけに
今後、どうゆう展開になるのか予断をゆるさない状況です。

芸能歴の長い水谷は多分
その辺の番組ディレクターよりは
ずっと発言力があるはず。

おまけに結構気難しい性格のようで
一度嫌われたら、それこそ鶴の一声で
相棒交代なんて言いかねない。

でも、成宮寛貴の性格からして
うまくやっていくのではないか?

水谷とは初共演となるだけに気を引き締めて
高視聴率をキープしてもらいたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。