SSブログ

前田敦子 総選挙 2012 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の前田敦子が『卒表』の
爆弾発表をしたのはついこの間。

と思ったら今度は
2012年「第4回選抜総選挙」不参加を表明。

「第4回選抜総選挙」は6月開催予定で
ファン恒例の投票なのだが

なんで今わざわざ辞退表明する必要が
あるのか全く不明である。

2012年総選挙に不参加なんてことはファン
でなくてもわかりますよね。

この辞退表明は
動画サイトYouTubeで語られたもので

自身が「卒業」する事についての
率直な考えも述べていました。

ただ何故「卒業」の時期が未定なのか?

普通、辞めるんだったらスパっと辞めるか
時期を明確にして
回りに惜しまれながら辞めるてゆくのか

この辺りが常道だとは思うんですけど

なぜか彼女の場合、不可思議な事だらけ。

前田に依れば

「今回の総選挙辞退については
皆で話し合って決めたことです。」

「今回は応援する形に回りたい。
そして会場には行きたい。」と語り

さらに

「私はまだAKB48として活動を続けていくので
AKBを応援して頂けたら嬉しく思います。」
とも発言。

別に前田がやめてしまう事が嬉しいわけではないが
何というかケジメがついてないなと思うんですよね、彼女。

一度「卒業」宣言したのに
なぜかずるずるとAKBに居残ってる感じ。

もしかしてAKBの人気って落ち目なのかな?

ひょっとして前田「卒業」もAKBの生き残りを
考えた秋元さんの戦略なのかもしれない。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。