SSブログ

木村藤子 2012 [芸能]

スポンサーリンク




先日のフジテレビの
「木村藤子スペシャル気づいてほしい明日のゆくえ」見ました。

元モーニング娘の加護亜依の久々のテレビ登場
ということもあって見たんですけど

もう一つの理由は木村藤子氏です。

木村藤子さんは1947年生まれの
青森県出身の霊能者。

元元信用金庫職員というから
ちょっと意外ですね。

さらに驚くことには
母親も霊能者とみられていたというんだから

彼女の家系にもともと特殊な能力が
あったんでしょう。

地元では

「木村のカミサマ」

「へびのカミサマ」

なんて呼ばれており
地元では以前から有名。

さらにはあの美輪明宏氏も霊能者の
99パーセントは偽者であるが

数少ない本物の霊能者として
江原啓之さんと木村さんの名前をあげています。



今回出演した加護亜依についても
透視の結果、的確なアドバイスをしていましてよね。

まぁ、加護ちゃんは
大泣きしてましたけどね。

多くの芸能人が木村藤子氏に透視を
してもらってますが

何と言っても
飯島愛の透視結果はすごかったですよね。


で、気になる今年2012年の透視ってどうなんでしょう。

こう言った予知・透視能力を持っている人は
日本だけでなく、世界中にいます。

でも、彼らに共通しているのは
たとえ予知したことがあっても
なかなか公には発表しない事が多いということ。

それは、様々な理由はあると思うんですが
やっぱり特殊な能力を持つものの義務として

他人をパニックに陥れてしまうような予言は
避けてるんですね。

伝えてもいい事と悪い事をはっきりと
認識していると思いますよ。

だから2012年に起こる事件とか
例えばですよ、地震が起こるとしても

それを既に察知していると思うんですね、
この霊能力者の方達は・・・

なんとなくはっきりとはしていなくても
きっと感じ取っているんでしょう。

木村藤子さんはメルマガも発行されてますので
きっと濃い内容のお話が聞けると思いますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。