SSブログ

リンジーローハン 私服 売却 [芸能]

スポンサーリンク




保護観察処分期間が終わって
やっとの事で開放された米女優のリンジー・ローハン。

4年ぶりの自由の身になったことで
当初は高級ホテルの部屋を借り切り
飲めや歌えの大騒ぎをしたらしい。

そのリンジーが今度は金銭的なトラブルに
見舞われている。

なんと古着をヤフオクにでも出品するように
自分の私服(といっても全部ブランド品)を
売却するという金銭的な危機に追い込まれている。

なぜこんな事になっているのか?

2007年の飲酒運転での逮捕や
昨年の宝石店でのネックレスの万引で
有罪が確定したりと保護観察処分の連発。

当然、まともに仕事などするわけもなく
収入は無し。

貯金を取り崩したりしても一般人とは金銭感覚が違い
お金の使い方も尋常ではない。

現金もすぐに底をつく。

ついに、私服だけではなく、靴、バックも売り払い
それでもやっと100万円以上の現金収入を得たらしい。

しかも売却した服はトラック一台分なので
相当な量を売り払ったことになる。

一応今後は『 Liz and Dick』というテレビ映画への
出演が決まっているので、取り敢えずは収入も安定しそう。

本人もさすがに今回ばかりは反省している様子だが・・・


彼女の性格から言って
またまたお騒がせ事件を連発するでしょうね。

保護観察処分の時に法廷で判事から

「もう少し大人としての良識をわきまえた生活を送るようにしなさい!
ナイトクラブに入り浸るのは止め仕事に集中するんですよ!!」
と厳しくしかられていて

なんともお恥ずかしい限りのセレブ、リンジー・ローハン。

まともになるのには
まだまだ相当の時間がかかることでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。