SSブログ

坂口杏里 父親 母親 [芸能]

スポンサーリンク




坂口 杏里と言えば今やテレビやDVDでも
活躍してますが、

彼女がデビューしたのは、今から4年前のこと。

「トワイライトファイル5」という
オムニバス映画の一編「ファミーユ フランスパンと私」に
出演したのが最初です。

この映画では、母親で女優の坂口良子との共演で
ちょっとした話題になりました。

若いころの母親・坂口良子は、とっても美人で
特徴ある演技が印象的でした。

でも、よく見ると、坂口杏里ってお母さんには
あんまり似てないですよね。

親子であることは確かなんですが、
とすると父親に似てると言うことになる。

残念ながら、一般人の方なので
そう写真や画像は出回ってません。

ただ、今まで言われてきているのは
かつて、土地マンション転がしや
ゴルフ経営をされていたと言うことですね。

いわゆるバブル全盛期に一儲けしたと
言ったほうがいいのかな。

それで、バブル崩壊と共に焦げ付いた赤字の
補填として、無断で当時の奥さんだった坂口良子の
財産を使ってしまったらしいですね。

それがもとでかどうかはわからいけど
その後、二人は離婚することになった。

まあ、それが事実であれば、
坂口にとっても全財産破綻されては
たまったもんじゃない。

その坂口良子もプロゴルファーの尾崎健夫と
ついに結婚しました。

10年越しのお付き合いだったので
今度はきっとうまくいくでしょう。

今まで尾崎を”おじさん”と呼んでいた
坂口杏里にとっては、”お義父さん”になるんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。