SSブログ

吉田沙保里 彼氏 結婚 画像  [スポーツ]

スポンサーリンク




やっぱり吉田は強かった。

予想はしてたけど、やっぱり金メダル獲得しましたね。
しかも圧倒的な強さで。

いいですよね、強い女性。


吉田選手の場合、外面的にも内面的にも強さが
あふれてますね。

正に、『世界最強の女性』です。


でも、試合が終われば一人の女性。

滅法強い吉田沙保里選手だけど
私生活では一体どうなのか?

気になるのが、やっぱり今現在彼氏はいるのか?
結婚はどうなのか?とかですよね。

事実、吉田選手は以前にも、
「ロンドンオリンピックまでには結婚します!」と
インタビューでも答えてました。

当時は希望的観測での発言ではあったのかもしれないけど、
一女性として、彼氏がほしい、結婚したいと
思うのは当たり前かもしれません。


で、色々調べてみました。

探してるのは、『彼氏』、
もしくは結婚を前提にお付き合いしている『彼氏』の画像
なのですが・・・



今のところ、見つかりません。

スポーツの世界では
下半身の緩いプロ野球界を除けば
ほぼ、厳しい規制が敷かれている状態でしょう。

特に、オリンピック開催中ともなれば、
余計なゴシップネタを晒してもらいたくないと
思うのが普通。


なので、「彼」や「彼女」がいたとしても
一部を除けば、なかなか外部に
洩れてこないのが通常だと思います。

吉田選手の好みのタイプの
ジャニーズ系の彼氏がいることを期待してます♪


情報網はネットだけじゃないんで、
まあ、続けて探してみようとは思いますが。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。