SSブログ

くら寿司 メニュー ランキング [テレビ]

スポンサーリンク




5月14日のテレ朝「お試しかっ!」は
寿司好きにはたまらない企画内容ですよ。

『人気寿司チェーンの人気メニューベスト10
全て当てるまで帰れま10』

と題して和田アキ子が寿司を食べまくるという内容。



放送は明日なので、「人気寿司チェーン」が
どこの寿司屋なのか未だ分からないけど

”高級店にも負けない新鮮でおいしい寿司ネタを
お安く楽しめる寿司チェーン” という謳い文句なので

もしかして
以前放送したあの「くら寿司」かな?

あの時は確か

「くら寿司」人気メニューベスト10とあって

1位 まぐろ
2位 ビントロ
3位 はまち
4位 サーモン
5位 あぶりチーズサーモン
6位 生ずわいがに
7位 かんぶり
8位 えびアボカド
9位 かけうどん
10位 えび天手巻き

というランキング。

掛かった時間がなんと7時間55分で
食べた料理全24品だった。

惜しくもタカトシチームの負けでしたね。

「くら寿司」って全国に250店舗を展開する
人気回転寿司チェーン店で
子供連れのファミリー客に大人気なんですよね。

「くら寿司」でのランキング1位って
”まぐろ”となってるけど

今、”サーモン”が結構評判良いみたいですね。

特に子供、若い女性に人気があるようで
最初に食べるすしネタと最後に食べるものの
NO.1 がいずれもサーモンだそうです。

確かに人によっては
「サーモンなんて寿司じゃないよ」と
言う人もいますけど

人気高いんですよね、サーモン。

最近は養殖技術が進歩して
今までは食べる事が出来なかった生食が可能となって

大手スーパーなんかでも
サーモンが販売されるようになったというのも
人気の背景にあるんですよね。

それにしても
「お試しかっ!」もいつかは視聴者を招待して
超高級店での企画でもやってくれりゃいいのに。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。