SSブログ

家族のうた 打ち切りの原因 [ドラマ]

スポンサーリンク




フジテレビの連続ドラマ「家族のうた」がついに
第8話(6月3日放送分)で打ち切りになります。

原因は言わずと知れた視聴率で
主演のオダギリジョーが悪いのでは無いので
悪しからず。



平均視聴率は

初回:  6・1%

第2回: 3・6%

第3話: 3・4%

第4話: 3・1%(これは視聴率では最低の記録)

いずれも
視聴率最低記録を塗り替える
ドラマとなってしまったわけですね。

原因はやっぱり「あれ」でしょう。

そうです
いわゆるドラマ『パパはニュースキャスター』の
”パクリ”疑惑ですね。

で、どんな点が似ているのかと言えば

●突如3人の娘が現れる。
●3人の娘は全員同じ年齢である。
●酔った勢いで女性と関係を持ってしまった。
●3人は、その時にできた子供の可能性アリ。
●飼っている犬の種類が同じである。

おいおい、似てるんじゃなくて
やっぱりパクリじゃないかこりゃ!

ドラマ『パパはニュースキャスター』の
脚本家・伴一彦氏がこのドラマ観て
あまりにそっくりなんで呆れてしまったそうです。
(呆れるわな、これじゃ・・・)

伴一彦氏はTwitter上でも

「恥ずかしくないのかなあ~」

偶然の一致というのかな?」

「偶然はありえないでしょ。」

ってつぶやいてるし・・・


いろいろと話は聞いてたけど
やっぱりこのドラマ観ないで正解だった。

ストーリーは悪くないなって思ってたけど
パクリじゃどうしょうもないしね。

Ataru観てて正解だったかな?



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。