SSブログ

伊藤咲子 刺青で芸能界追放 [芸能]

スポンサーリンク




いつものように何気なくテレビ観てたら
出てきたのがあの伊藤咲子さん。

懐かしくて、そのままずっと観ちゃいました。

歌手・伊藤 咲子の代表先には「ひまわりの娘」とか
「乙女のワルツ」があります。

それと、なんと一緒にテレビに出演してたのが
岩崎宏美でした。

そりゃ、もうお二人とも50歳代となってしまって
もうそんな歳になっちゃったの?と感慨深く
月日の流れの速さに、今更ながら驚いてしまいました。



同期デビューである城みちると
数年間交際していたなんて
昨日の事のように思い出してしまいました。

それと、表題の『伊藤咲子 刺青で芸能界追放』は
彼女が出演した映画の中での事ですよ。

伊藤咲子が出演した映画『刺青』(1984年作品)は
スターを目前にしたある女性が、刺青を彫られてしまい
堕落してゆく姿と、彼女に群がる男たちの姿を描いた
谷崎潤一郎の同名の小説なんです。

伊藤咲子さんも岩崎宏美さんも
あの独特の声の美しさは健在でしたね。

70年代のようにあの頃の元気な女の子といった
印象そのままに終始笑顔で歌ってくれました。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。